フクロ歯科医院は歯科医院の口コミサイトデンターネット に参加しています。

フクロ歯科医院のホームページは、www.owl.gr.jp  です。

インプラントについての詳しく知りたい方は、インプラント専門ページ『インプラントセンター』 http://www.gunma-imp.com/ にお越し下さい。

インプラントについての質問は、『群馬インプラントサロン』http://www.g-implant.com/ で受け付けております。

  • 17 Oct
    • 安達太良山

      こんにちは 群馬県  前橋市 フクロ歯科医院 代診の横林です。先日の連休を使って福島にある安達太良山へ登山に行ってきました!紅葉真っ盛りということで朝7時半の時点で駐車場はほぼ満車(^^;登山道も渋滞というなかなか稀に見る状態でしたがさすがは百名山!どこを見ても美しい紅葉で楽しい登山となりました。あと何回かは登山に行きたいです!!

      テーマ:
  • 13 Oct
    • コスモス

      こんにちは、群馬県 前橋市 フクロ歯科医院受付の河合です最近急に寒くなって体調崩される方もたくさんいるようなのでみなさまお気をつけください 先日高崎の鼻高展望花の丘にコスモスを見に行ってきました ちょうど見頃の時だったようで満開のコスモスが見れましたお花の迷路もあり以外に楽しめました笑コスモス以外の花もたくさんあってとっても癒されました 

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 秋が来た

      こんにちは 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院助手の加藤です10月に入って暑い日もありますが、周りを見るとちゃんと秋になってきていますね今はとっても過ごしやすい季節ですが寒いのは苦手なので、もうこれ以上寒くならないで欲しいですそろそろ長い冬に向けて冬支度を始めなければですね

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 美味しい香り

      こんにちは群馬県 前橋市 フクロ歯科医院板垣ですはやいものでもう10月、私の大好きな季節、秋ですといっても最近は過ごしやすいというよりむしろ寒く感じる日が増えてきましたね年々純粋な秋の気候が感じられなくなってきている気がして寂しいです。少々寒くても、秋は美味しいスウィーツが頂けるので我慢できますそんな中、まるで甘いスウィーツのような一品をご紹介。THEBODYSHOPのボディバター『バニラパンプキン🎃』ですほっこりする濃厚なかぼちゃプリンのようなあまーい香りのボディクリームです。美味しい香りで食欲増進に貢献ですね

      テーマ:
  • 03 Oct
    • 白いお守り

      こんにちは。フクロ歯科医院代診の廣神です!1日に三峯神社に行って参りました。目的はそう✨白いお守り❗️❗️毎月1日にだけ買うことができる、特別なお守りです。古くから『白』は太陽の光の色と言われ、神聖な色・純潔の色とされ『穢れ(けがれ)』を忌む祭儀に用いる装束にも使われています。また、『白』は再生を意味する色でもあり、新しいスタートの色でもあります。月初めの朔日(ついたち)にのみ、お祓い・祈念の上頒布していただけます。17時に藤岡を出発し、神社のある山の麓に着いたのが19時半。お守りの整理券が配布される25時半までに、8キロ上にある神社を歩いて目指しました。真っ暗かつ7度という気温の中、必死でたどり着き、凍えながら並び、無事にお守りを手に入れることができました❗️❗️これから一年、本当に楽しみです✨✨

      1
      テーマ:
  • 25 Sep
    • あむろす

      こんにちは群馬県 前橋市 フクロ歯科医院衛生士の武笠です私も上村さんと一緒で安室ちゃんが大好きなので、今とってもアムロスです!来年引退はしてしまいますが、これからもずっとずっと大好きな安室ちゃん一筋ですそして、先日金沢へぷち旅行に行ってきました日帰りでしたが、いろいろなところを観光出来てとても楽しかったです金箔ソフトクリームが美味しくて幸せでした!またお出掛けしたいです兼六園の写真です!素敵なところでした!親不知という文字を見つけて、ついつい撮ってしまいました♡

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 私のバイブス

      こんにちはフクロ歯科医院助手の上村です。先日25周年、40歳の誕生日を迎えた私のバイブス安室奈美恵ちゃん..2018年9月16日で引退と..仕事が終わりスタッフルームにいた時に知りメッチャ泣いてしまいました..小学生の頃自転車に奈美恵ちゃんのシールを貼って、頑張ってはいてた厚底。Liveに行き始めたのは10代そこから虜になりfan spaceに入会しもう10年以上が経ちます。25周年40歳息子温人君成人と、色々と節目だったのもあるのかなと..いずれくるとは思ってましたがこのタイミングとは..ニュースで見る度泣きます。家に帰りDVD見ながら号泣します。色々な気持ちが入り乱れまだ受け入れられませんが、泣いても笑っても残り約1年。これからの奈美恵を全力で応援します!!せめてラストtourはファンクラブでやってほしいと願う上村です..以上。

      テーマ:
  • 22 Sep
    • Wカップ!!!

      こんにちは群馬県 前橋市 フクロ歯科医院衛生士の阿部ですサッカー日本代表の6大会連続Wカップ出場⚽️が決定しました!! やったー宿敵のオーストラリアに2-0で勝ちました一点目の浅野選手のゴールはめちゃめちゃかっこよかったー久々のジャガーポーズが観られました井手口選手のミドルシュートもかっこ良かったですよね最終予選初戦で負けてしまったので、どーなることかと思いましたが、さすが日本代表!!この調子でWカップ本大会でも歴史を塗りかえてほしいです

      テーマ:
  • 16 Sep
    • アフター6

      群馬県 前橋市 フクロ歯科医院助手の津久井ですこの間初めてアフター6でディズニーランドへ行きました!!朝ゆっくり起きてホテルにチェックインしてから軽くお酒を飲んでディズニーへ。当然夜なので風景があまり分からず、写真撮ってもん~~~て感じで私にはアフター6は向いてませんでした(・ε・)時間もあっという間に過ぎて今度からは朝から来ようと思いました

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 龍神まつり

      群馬県 前橋市 フクロ歯科医院 助手の塩川です7月の事ですが、長野県の御代田町で行われた龍神(りゅうじん)まつりに行って参りました2年前に初めて行ったのですが、あの感動を味わいたくて今年も行くことにしました龍の口から炎を出しながら走り回る姿がかっこいい伝統的なお祭りですお祭りの最後には、花火と龍のコラボレーションもきれいです残念ながら、今年は大雨の中待ち洋服はびしょぬれでしたが花火も上がり中止にならなくて良かったです

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 最近食べたもの

      こんにちは 群馬県前橋市 フクロ歯科医院衛生士の茂木です(^^)この間東京に遊びに行ったときにトムヤム麺食べてきました✨医院の近くのお店とはまた味が違って美味しかったです☺いつも決まったお店にしか行かないのでこれからはちょっと冒険しようと思います🎵

      テーマ:
  • 08 Sep
    • 情報社会

      こんにちは 歯科医院ラブアンドティースの近藤です最近は朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねやっとクーラーをつけずに寝られるようになりました (;^_^A先日ちょっと腑に落ちなかったことが…ま、どーでもいいようなことっちゃ そーなんですがSNSに載っていたお話が私が知っている内容と違っていた という…いまこのブログを書いてたら、ウチのスタッフのふじこちゃんが「言ったもん勝ちですからね~」って言ってましたけどどうも頭の固い昭和な私は解せません (  ̄っ ̄)そんなことがひとつあると全部が疑わしく思えてしまって嫌な世の中でございます ┐( ̄ヘ ̄)┌

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 憧れ

      こんにちは 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院 チーフの奥脇です 最近私が憧れているのは美のカリスマ君島十和子 様です元々吉川十和子 様の時も大好きだったのですが今は憧れの的です もう50代なのにあの美しさはすばらしいと思います御自身の本にも書かれていましたがとても努力をされて今をキープされているようです本当にすばらしい人だと思います 足元にも及ばないとは思いますが少しでも近づければなぁと思う今日この頃です 

      1
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 寺社巡り

      こんにちは。フクロ歯科医院の木暮です。私の最近の趣味は寺社(パワースポット)めぐりです。ふと思い立って行った榛名神社がはまってしまい、6月からの2か月間で、社員旅行も含め6か所を巡りました。数年前までは全くと言っていいほど興味もなかったのですが、人の趣味嗜好は変わっていくものですね。そんな自分に驚いています。これからもペースを落としつつ、新たな場所へ行ってみたいと思っています。榛名神社三夜沢赤城神社築地本願寺浅草寺大洞赤城神社妙義神社

      2
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 激辛トムヤム麺!!

      こんにちは 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院受付 の藤井です。今年の4月、医院の南にタイ料理店セマクテさんがオープンしましたまずはトムヤム麺辛さが三種類から選べます激辛は目から汗💦が出るほど辛🔥辛いのが苦手な人にはレック麺がオススメ塩系スープが優しい感じトッピングが色々選べるのも楽しいですデザートには冷たくて甘〜いココナッツアイスを🍨今はそれほど待たずに入れるので、ぜひ行ってみてくださいね

      テーマ:
  • 18 Aug
    • お盆休み

      こんにちは 群馬県  前橋市 フクロ歯科医院 代診の横林です。今日でお盆休みが終わりましたが、なかなか太陽の出ないお盆休みでした(^^;なんとか前半の太陽の出た日を狙って、娘とプールや海に出かけてきました!それでもなんか夏を満喫していないような感じで,ちょっとさびしいです(笑)

      テーマ:
  • 09 Aug
    • ♡花火♡

      こんにちは、群馬県 前橋市 フクロ歯科医院受付の河合です今年も長岡花火行ってきましたーーーここ何年か夏の恒例行事となっております今回も有料席をとったのでとっても良く見え大満足でしたー何回見てもやっぱりフェニックスは最高でしたっ

      テーマ:
  • 07 Aug
    • またまた沖縄!

      こんにちは 群馬県 前橋市 フクロ歯科医院助手の加藤です(・∀・)先月末に沖縄へ行ってきました今年の夏はどんより曇り空と雨の日が続いてますが沖縄には暑い夏がありました夏が大好きなのにこんな感じで悲しいです

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 山梨土産

      こんにちは群馬県 前橋市 フクロ歯科医院板垣です今日、家族が山梨に遊びに行って来ました!鳴沢氷穴や桃🍑狩りなどで満喫したみたいです☺私はお土産📦にご満悦です

      テーマ:
  • 24 Jul
    • 夏〜

      こんにちは!フクロ歯科医院の助手上村です🙋夏と言えばお祭り♪地元が沼田とあって小さい頃からお祭りは好きです✨いつも御贔屓にさせてもらってるご飯屋さんに誘われ草津までお神輿を担ぎに行ってきました。温泉ぐらいしかやる事がない草津はついて早々に飲み出し、夜にはもう完成に覚醒した上村は怖いもの知らず、知らない人でも御構い無しに絡み出す。挙げ句の果てには2日目は二日酔いで歩きながらマーライオン。三十路近くになっても変わりません。10年振り以上のお神輿で肩はアザです。でも楽しい時間を過ごさせてもらいました❤️また来年もほどほどにしつつ遊びに行きたいです😆

      1
      テーマ:
AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。