ワクワクを取り入れる | はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

ちょっとした食材に目を向けて
食材の力をかりた健康生活

人生楽しく➕ちょいたし漢方

案内人のはなゆきみです。

 

今日は、ペルセウス流星群流れ星流れ星流れ星のピークと

言われている日ですが、残念ながら

私が住んでる地域では、雲くもりが多く

見えませーーーんえーん

 

1時間に30くらい観測出来るってニューステレビ

見たから、もうちょっとねばってみようかな。。ニヤリ

 

空が味方になってくれるかな。。星空

 

 

みなさんは見れましたか乙女のトキメキ?

 

さてさて

流れ星が観れた際には、

何をお願いしようかなぁ〜と

 

朝からワクワクハートハートしています。

 

いろいろ考えてるけど

流れ終わるまでに願うにはと思うと

短めにしなきゃとか考えてる私アセアセ

早く言わないとね。。。

 

というわけで

今日は、みなさんにも

日常に起こるワクワク流れ星

見つけてみませんか?をご提案したいです!

 

 

こういう天体観測星空

誰もがワクワク流れ星たりするんじゃないかな。。

 

 

自然って偉大だよぉ〜!!

ってね

 

ワクワクを感じると

人は時間がゆっくり流れる感覚になるんだそうです。

 

だから、

子供のころは早く大人になりたーい

なんて考えてて

大人になってから、

1年があっという間ってね。

 

大人はワクワクを感じる時間が

少なくなるから、時間の流れが早く感じるそうですよ

 

どんなときでも

ワクワクしながら生きるコツ

 

アンテナをいっぱい立てて

自分からワクワクを探しにいこう乙女のトキメキ

 

 

追伸:

今日、受けたオンラインゼミみたいなもので

講師をしてくださった方が、すごく生き生きしながら

ワクワクしながらお話されてたので、なんだかこっちまで

ワクワクしました。

 

みなさんも

ちょっとした小さなことでも

ワクワクを感じてね。

 

今、23時、そろそろみたいな

流れ星流れ星流れ星流れ星