今日の夢 2月8日 | はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

はなゆきみの人生楽しく+たま〜に養生!

ちょっとした食材に目を向けて
食材の力をかりた健康生活

日差し晴れが暖かいお休みの朝ゆめみる宝石

ゆっくりできるこの時間がスキラブラブ

 

 

子どもたちも

お休みの朝だけは、好きなゲームに集中

 

この時間が1週間の中で一番好きだなおねがい

 

同じ空間でそれぞれが

それぞれの好きなことをできるって

素敵なこと

 

今日は、衝撃的な夢をみたので

記録として書き留めておきます。

 

 

私は子どもたちと一緒に

どこかのホテルに泊ってる。

 

そのホテルの1室のベランダは

すっごく広くて、1階分程度段差がある広い空間

 

その向こうには海が広がっていて、

見下ろせる感じ

 

その海のそばに、兄の家がある。

兄の家のまで、バクチクのような騒ぎがあり

 

ホテルの部屋から覗いてみると

広い大きなベランダが段々と水で埋まってくるの。

 

溢れんばかりの水が部屋とベランダのギリギリのところで

止まり、部屋には水が入ってこないんだけど

 

ベランダじゃなくてプールみたいになってる。

 

ベランダに置いていた荷物も

濡れちゃうからということで、

少し濡れてたけど

部屋の中に慌てていれたんだけど

 

その後に、兄が訪ねて来て

兄と兄嫁と一緒に話をしてる。

 

なぜか、私が御朱印をもらってくるね

なんていう話をしているところで

目が冷めたんだよね。

 

何だったんだろう。

 

夢は潜在意識と深い関わりがあるんでしたっけ?

 

とにかく

不思議な夢でした。