龍興山神社 特別限定頒布 龍の御朱印  | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。

本日 笙龍先生が、前夜祭にて奉納舞を踊られました。

いつも以上に参拝の方がいらしていたそうです。

ふくちゃんも応援していますが、そのお話を伺い嬉しかったなぁ~
 

この不思議写真は2012年に撮影した画像ですが・・・

この山にいらっしゃる龍神様だとふくちゃんは思ってます。

 

龍興山神社

 

笙龍先生はある時はパフォーマーの顔ももたれていらっしゃいます。

参拝される皆様、3日の奉納舞、

お時間がありましたらご覧になって下さいね。

 

龍の文字がトリプルで・・・縁起担ぎのふくちゃんは、トリプル狙いしちゃうかも。

 

興山神社の山頂で龍の気を感じながら

特別限定 の御朱印 を頂いて、

参拝された方は笙先生の奉納舞をご覧になられ、

弱った心のデトックス

パワーチャージされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

3日の奉納舞の画像です。

 

 

 

 

 

■ 特別限定 龍の御朱印 情報 ■

 

かなりの人数の皆様が、頂上まで参拝に来て下さいました。

通常御朱印とは別に、特別限定 龍の御朱印につきましては

限定50枚を予定しておりましたが、本日2日終了時点で

半分近く御朱印が頒布されました。

 

6月3日 朝8時 より頒布を予定しております。

状況によっては終了時間間近の場合、

特別限定 龍の御朱印が限定枚数に達してしまい

頒布ができなくなる可能性がります。

もしご希望の方は、当日午前中の時間帯を

狙って行かれてみてはいかがでしょうか。

 

虹龍先生からのお知らせです。

 

※ 青森県八戸市南郷島守にある『龍興山神社』

特別限定 龍の御朱印 限定枚数に達して本日の頒布は終了となりました。

 

 2018/06/03