龍興山神社 厄除け割り札(割符) ちょっとすごいかも!! | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。


こんばんは!ふくちゃんです。

 

 


2018年6月2日・3日

 

 

龍興山神社 例大祭に向けてご出発されました。

特別限定龍の御朱印の頒布も2日間です。

(枚数制限あり)

 

 

※こちらの御朱印は、本来頒布される御朱印の画像とは異なります。

【虹龍先生からメッセージ】

 

 掲載させて頂きました。


こちらの内容は、最初は割符守りのご返却及び

新規ご依頼された方の割符の到着状況のご報告。

次いで都内からパワーをいただきに行かれた方のお話

次いで、先生がご友人の知り合いの方の手術に向けて、

割符を託された時のお話です。

 

****************************************

皆さんこんにちは。
先ほどホテルに到着。
皆さんからの割符を確認、無事に届いています。
しっかり祈願させて頂きます。

さて、今回、例大祭には参加出来ないけれど、

裁判に勝つためにパワーが欲しいと都内から

龍興山神社に向かわれた方がいらっしゃいました。
その方が山に登る日に、偶然手術を受ける別の方のお話を伺い、

慌てて厄除け割り札 【割符】を託しました。

手術開始は9時。
私は○○県から手術の無事を祈願。
同時に登山を開始したとLINEが届きました。


その後、無事手術が終わったと報告を受けてほっとした時に、

「不思議な事があったんだけど。」と・・・

手術の間中、付き添われていた奥さんにこんな事を言われました。


「今までそんな事は1度もなかったんだけど・・・

手術を待っている間、気がついたら時計が1時間進んでいたんです。

これはどういう事ですか?」


おっ、まるでユリゲラーのような現象!


「それは高次元エネルギーによるものだよ」と伝えさせていただきました。

青森県で行われていることに、○○県で手を合わせて、

都内の病院まで何かの力が働くってビックリ!です。

でも、これだけじゃなかったんです。


翌日、ニコニコして帰ってきた方が、

その時間、参道でシカに遭遇したのでと画像を送って来てくださいました。

シカはシカでもカモシカ。
山で出会う動物は神様のお使いと言われています。
この不思議な現象!
皆さんにもパワーがいっぱい届きますように



虹龍