龍興山神社 厄除け割り札(割符)ちょっとすごいかも・・・パート2 本日の出来事 | ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

ふくりんてい 風水セミナー&ツアー情報、神社・仏閣巡り

風水セミナー&パワースポットツアー情報の発信、関東近郊での神社・仏閣情報など地道に掲載していきます。


image
虹龍先生から
龍興山神社の本日・出来事をお知らせ下さいました。
 
皆さんこんにちは
龍興山神社山頂はとても良い天気になりました。
嬉しいお知らせが。
皆さんが祈願した割符守りの所にヤマガラの巣が出来ていました。
これは神ごとでは結びを現す事です。
 
ヒナも元気に育って一匹元気な子が勢いあまって落ちたので、
拾って巣に戻した位です。
常識的な願いはほぼ叶うパーセントが上がるという事です。
今年の龍興山神社パワーアップしています!!
 
 

 

 

 
 ちなみに、二羽飛びたちました。(笑)


 
 

 
また、こちらの 厄除け割り札(割符)で祈願された
お母様と子供さん親子
受験のお礼参りに来られていらっしゃいました。
本人・ご家族の頑張りは元より、
頑張っているからこそ
神様が天からあと押ししてくださったんですね。
嬉しいことですね。
 
今日は例大祭 です。
 
時間も限られていますが、本日のこの出来事も含め
厄除け割り札(割符)で御祈願をされてみるのはいかがでしょうか。
 
 限定御朱印は頒布終了となりました。
通常御朱印 (本日のみ、紙での頒布のみあり)