札幌でのセミナーと診察!! | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんにちはお願い

 

 

ママ獣医師の鈴木綾香ですパー



昨日は、札幌でのセミナーでしたお願い



あれ?前いつ来たっけ?夏?去年?🤣



もはや最近自分がどこにいるのか分からなくてなっているガーン



でも、北海道まで飛行機で2時間かからないくらい。



え?そしたら福岡から大分、熊本とか行くのと変わらんやん。



むしろ車運転していくより楽やし、北海道のほうが気持ち的に近いんじゃ?



と変な気分になってます笑い泣き



なんかもう台湾も北海道も大分も、私にとっては近いと思う今日この頃笑い泣き



福岡の方から、『福間、遠くないですか?!』と言われるけど、3ー40分しかかからないので、ちょっと公園行ってくるね!くらいの感覚になってます笑い泣き



今回、札幌到着して2件、そして今日、空港行く前に1件診察をしてきましたポーン



2頭は車の中でおーっ!



もうトイレの中でも診察できるかもしれんゲラゲラゲラゲラ



さてさて、札幌でのこと、書きたいことがたくさんあるんですが、、、



ごめんなさいあせるブログのトップ画像をこれにしたくて、まず載せますゲラゲラ


いつも思うけど、札幌は本当に美味しいものがたくさんですおーっ!




初めてゆり根の天ぷらも食べました!!



美味しすぎて2皿もほとんど私が食べましたゲラゲラ



九州でゆり根は、なかなか手に入りませんので、今年もおがくずに入ったゆり根を買ったので、家でも作りたいラブラブ

また、北海道物産展みたいなところで、興奮してる私を盗撮されるゲラゲラ



ほら!黒豆食品がこんなにも🤣🤣

あの人に、この人にって選んでたらまた段ボールで送らないといけない量になったゲラゲラ


やっぱ補腎が何よりも必要なところだから、こんなにもあるのかな?😂



そして、到着日に先輩と行ったラムしゃぶラブ 


もう外が寒すぎて寒すぎて、やっぱりこんなところでラム肉は食べるべきだよなぁと思いながら食べましたラブラブ



めっちゃあったまったラブラブ


福岡に住む私からしたら、大雪だけど、札幌の人は、まだまだ序の口〜という。



マイナス1度で夜はもっと冷えて顔が痛かったアセアセ



でもこんな中、みんなワンコのお散歩行くそうで、ワンコたちも楽しそうに雪で遊んでいて、こうやって足腰も鍛えられるんだなぁと思いました。



福岡では海と山使ってのリハビリだけど、こっちは雪使って何かできるんじゃ?!と思うおーっ!



いつか北海道にも施設ができるといいなゲラゲラ



肝心のセミナーも、長時間みなさん本当にありがとうございましたラブラブ


みなさんいつも温かくて、すんごいパワー頂いて福岡に帰れますおーっ!おーっ!



いつも他の地域は、日帰りしかできなくてみなさんとお食事する時間も取れないんだけど、札幌は泊まるしかないので、一部の方々とお食事に行けるんです。



私の思いとか直接お話もできるし、何よりみなさんが物凄く私のことを心配して😅、応援してくださってることをすごくすごく感じて、本当に嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さんに後押しされまくって、動けている私ですお願い



これからも無理せず、頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいですラブラブ



診察させてくれた子達もありがとうラブラブ




セミナーは、21日の佐賀で最後です〜!


来週は、大分、岡山での診察会です照れ


パワーチャージさせていただいたので、また頑張ります照れ

 

 ホームページ

HPはこちら

 12/16までクラウドファンディング挑戦中‼️

詳細はこちら

 

 募集中のセミナー

人とペットのための東洋医学

~飼い主さんも一緒に元気になろう!~

12/21 佐賀 10:00~16:30

 

  ネットセミナー情報

詳細はこちら

 

  コロコロマッサージ棒ご購入

 

  ショウシ温灸器申込み

詳細はこちら


《温灸器使い方無料動画》

※zoomセミナーで温灸器の使用方法をお話ししている動画です

 

  おうちの子の健康回復と、さらなる元気のサポートに!!!

 

 

 

  flower1 往診について

 flower1 電話・スカイプ・メール相談について
 flower1 募集中のセミナー  
 flower1 
お申込み・お問い合わせフォーム

 flower1 お役立ちリンク集

 

   >> アンケートでご意見やご感想をお聞かせください。