新作コーディネート紹介します(=^・^=)翔平です | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

みなさ~~んマンゴー!!

宮崎出身のひげのっぽと言うと~??←ここでハモル ww

は~~い

本日は翔平がお送りします

序盤からすいません わら

先日、社長が福岡に来福した為食事会後、店長宅でウイイレ大会
写真あるので載せちゃいます(=^・^=)

じゃん
 


最高でした・・が、結果僕は惨敗を喫しました・・・泣

毎度ですが・・・・(笑)

社長はウイイレが強いんです

すごく盛り上がった試合が続き最高でした!!

プライベートはこの辺で・・

では、コーディネート紹介いたします (=^・^=)


じゃん
 

新作で固めたNEWコーデ  
早くも秋物が入荷しております

去年人気だったスカジャンとコーチジャケットがコラボして入荷してます
間違いなく押さえておきたいアイテムとなっています

黒を基調にシンプルかつ大人っぽい可愛さを意識したコーディネートです

いい感じですっすね 

気温的には早いですが、アイテム的にはすごく旬なので、ファッションに敏感になり、今のうちにゲットしてみてはいかがでしょうか??  

ここで着用アイテムの紹介します  
まずはジャケットですね  

○アウター

SHIBUYA ハイブリットMA-1コーチジャケット~スカジャン TYPE~[VJJ2239]

20,520円(税込)

いやー、まず名前かっこいいっすね ww

来てみると意外にかっこいいので店頭で是非見てみて下さい


○シューズ
 


 

クワザイ BLACK[NI0235]

10,800円(税込)

安い、軽い、歩きやすい◎    

超いいです    


僕はみた瞬間、即買いしちゃいました   

是非みなさんも遊びにいらしてください  

ちなみに、2点以上で10パーセントのフェアももうすぐで終わっちゃうので早めに遊びにいらしてくださいね~~~     

お待ちしてます!!
翔平がお送りしました