夏が始まりました。コーディネート紹介です♪ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さ~んめんたいこー 
フスィェミ プリビェトゥ、ヤー バス オーチン オーチン リュブリュー 

分かる方は一緒にお願いします

筋トレとHKT48が大好きって言(ゆ)うとー?ここでハモる


はーい!
福岡県出身、お肉が大好きな勇人こと藤松勇人でーす

つい先日の話なのですが、地元の友達とBBQ&海を味わってきました
写真みたいな感じで楽しんでました
 
やっぱり夏っていいですよね w
四季の中で一番好きです w

皆様も夏をいっぱい楽しんでください w

では本題のコーディネート紹介です 
  
ネイティブ柄小襟シャツ[VJS1219]
カラー レッド ブルー
8,640円(税込)

フェードダメージスキニーデニム[VJP2178]
カラー 淡色
16,740円(税込)

初のネイティブ柄に挑戦してみました 
ダメージのパンツと合わせてみましたよー 
主張しすぎないダメージが丁度よくて、コーディネートに取り入れるとメインのアイテムを引き立ててくれますよー 
おすすめアイテムはこちらです!
  
小さ目の衿のチェックシャツにネイティブ柄が組み合わさったデザインが特徴的なシャツです
薄手のさらっとした生地を使用している為、ライトな着心地なのです
落ち着いた色味ながら存在感のある一枚に仕上がっていて秋口の羽織りとしてはもちろん、シンプルなニットにインすることで裾や衿元のさりげないレイヤードも楽しめる一枚ですぞー


是非店頭でご覧になってみて下さいね
おまちしてます

では
VANQUISH HKT48兼任
勇人でしたー

僕のTwitterのアカウントです!
最新情報もやオススメアイテムを紹介してるので是非フォローして下さい
https://mobile.twitter.com/0wa3254y03m024b