夏バテにはご注意を、、、 | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんにちは!
ホイミ べホイミ べホマ べホマズン カイフクリョク
ヤーバス オーチン オーチンチン 虎舞竜

分かる方は一緒にお願いします (初めてだからわかる訳ないのですが、、、)

よくわかりませんがやたらゲイに話かけられるスタッフ(は)~??ここで語尾を強く。

はーい!!!
佐賀県出身、家に帰ると直ぐ就寝するよしふみこと岩永圭史です。

いきなりですがこの前実家に帰った時に素晴らしい
景色が取れたのでちょっとそれをお見せしようかと思います。

ジャン


いかがでしょうか~ 
めちゃめちゃ綺麗じゃないですか~ 

やはり田舎の空はのどかで綺麗でした。


では早速新作アイテムのご紹介に入りたいと思います!

こちらです!!
 
KNEE CRASH スーパースキニーデニム[LEP093]

カラー展開 淡色 ワンウォッシュ ブラック

両膝にクラッシュ加工を施したトレンド感のあるスキニーパンツです

シルエットは、脚のラインが綺麗にみえるスーパースリムタイプを採用することで、スッキリとした印象に

伸縮性のある素材を使用しているため、履き心地も良好
ストリートスタイルはもちろんモードなどの外しアイテムとしてのコーディネートにも対応可能な一本です 

他のお色はこちらです!
 
 どれも合わせやすいお色でヘビロテ間違いなしです!!!

大人気なので皆さんお急ぎ下さいね~