VANQUISHメンバーと新作の2本立てです・・ww | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

こんにちは!!

本日は今更ながら福岡天神コアのVANQUISHメンバー紹介を致します (*´ڡ`●)
急ですが、
早速いきまーす

 
VANQUISH天神コア 柴田店長

こんな写真で店長すいません・・・ww
『甘エビちゃん』というアダ名がついてるほど
エビ好きで頭まで生で食べちゃうほど・・ 

スタッフみんなが信頼出来るやる時はやる店長です  

  
IWANAGA YOSHIFUMI 岩永 圭史
元パリピ・・・・VANQUISHのムードメーカーです 
いつもテンション高く、
パリピ人生は落ち着き最近では
一途に彼女を愛す事が生きがいだそうです・・・  www

 ↑若干バカにしてます・・・ (笑)
僕が後輩なんですが・・

 
WATARU NAGATA  永田 渉

顔はイケメンですが、体はおっさんの渉・・・毎週欠かさなかった筋トレはどこへやら・・・w

この時の写真がピークらしいです wwww
僕と同じ宮崎人でマイペースなのが特徴です  

VANQUISHのマスコットキャラ的存在ですよ~~  


最後はまたもや登場・・・・ wwww


 


カリスマ販売員

YUTO FUJIMATSU  藤松 勇人
カッコイイ・・・

筋肉はムキムキに・・
趣味では山登り・・・
VANQUISHイチストイックな男!!

なのに彼女が出来ない勇人さん (笑)
アイドル(HKT)好きがアダなんですかね・・・ww

ざっと書きましたが、こんな感じです

個性強いですがww

詳しくは店で絡んでみて下さい (笑)

では遅くなりましたが新作の紹介です!
LEGENDA推しの僕が紹介する新作はこちら

 

MONOTONE 切り替えBIGシルエットクルーネックTシャツ[LEC460]

7,560円(税込)


わかりにくのでマネキンごとコーディネート紹介で~~す(*^^*)
 
 

  ESSENTIAL MESH ラウンド裾ロング丈タンクトップ[LEC430]

4,860円(税込)

  GEOMETRIC PATTERN ワイドショーツ[LEP087]

9,720円(税込)

LEGENDAはSALEの商品は少ないですが

新作があじゃんじゃん入荷してますので是非遊びにいらして下さい    

スタッフ一同心からお待ちしております!!  

僕、個人のアカウントも是非CHECKして下さい

instagram⇩
https://www.instagram.com/shou_hei1120/
TWITTER⇩
 https://twitter.com/ShouheiVa?lang=ja