新作ボーダーT入荷♪ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんにちわ~

今日は夏風邪まっただ中のりょうへいが
お送りさせてもらいますー

最近の僕事情ですが、昔からインテリアが好きで1何前から
フランフランで家具を揃え始めてるんですが、
SALEやってるってことで買い物して部屋を
夏仕様にしてみましたー

 

なかなか満足しております

これ乗せてブログ書きながら結構ドヤ顔しちゃってます

インテリア好きの方は今度お話しましょうねー

さて、そんな僕のオススメの新作アイテムが
入荷しましたので早速ご紹介したいと思います

こちらのイカしたボーダーTです



BVC054 ミックスボーダーTシャツ  ¥6,480

さまざまな種類のボーダーが組み合わさった
デザインが特徴的なVネックTシャツです
サラッとした軽い着心地が魅力的で左裾には、
ブランドロゴのピスネームをさりげなくオンしております
カジュアルの定番アイテムながらもユニークな
デザインになっているため、
周りと差がつくこと間違いなしの一枚ですよー

1枚でもインナーとしても着回せる
デイリーユース(←言いたかっただけww)なアイテムです

このアイテムを使ったオススメコーデがこちら

 

ちなみにこちらのオルテガ柄のデニムシャツは
SALEで20%OFFになっております

新作も多々入荷しておりますが、サマーSALEも開催しており
かなりお得になっておりますので皆さん是非遊びにいらして下さいねー