☆新作トレンドアイテム☆ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんばんは

本日は永田が
VANQUISHよりでました、新作アイテムのご紹介です

皆さんその前に、
僕の昨日の夜ご飯をお見せします(笑)

じゃん


どうですか~??
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?

このサーモンやマグロ達を使って
手巻き寿司にして食べたんですよ
めちゃくちゃ美味しかったです
久しぶりに贅沢した夜ご飯でした
※1人ではしてませんよ(笑)

では、新作アイテムのご紹介に
行きまーーーす

じゃん!



ワッフルロング丈タンクトップ[VGC1052]

カラー/ホワイト・ブラック
サイズ/S・M・L
3,780円(税込)


レイヤードさせるとこんな感じです☆



表面の凸凹感が特徴的なワッフル生地を使用したタンクトップです
着丈を長めに設定し、さらに、ラウンドカットを採用することで
レイヤードスタイルにも最適なデザイン

一枚は持っておきたいデイリーユースに使えるアイテムです

ちなみに僕も買っちゃいました

こちらの商品で早速コーディネートを組んでみました



このロング丈のタンクトップがあるのと
ないのでは結構雰囲気が変わってきますよね
個人的には大きめのTシャツと合わせるのが
オススメですよ

レイヤードスタイルはとても流行っていますので
是非皆さんGETされてみて下さい

では永田がお送りしました