東京オリンピック ボランティア活動記録 その3 | 福岡の父さん

福岡の父さん

写真・演劇・映画・旅行・手話・音楽 他

活動日数に応じ、ピンバッジがもらえます。

 

3回目「銅」、5回目「銀」、7回目(または10回目)「金」

バッグ右上の、ミライトワとソメイティのデザインバッジ。

役割別会場によっては、「金」が7回目と10回目と相違があります。(多分人数のため)

そのどちらかで、「お楽しみ抽選」があります。

 

見事!!SWATCHをゲット!!

 

暑さ対策用に配布される「クーリングボディシート」

 

役割別会場によっては、配布が無いかもしれませんが、「フリートサービスチーム」は、食事時間にどこにいるかがわからないので、

全国のすかいらーくグループの店舗で、9月30日まで期限の「ミールクーポン」をもらいます。

「五輪特別メニュー」を「無料」で食べられます。

 

「東京プリンスホテル基地」終盤のホワイトボードメッセージ

 

活動最終日にもらう、「ありがとうピンバッジ」

 

・・・・・

オリンピック以外の記録

 

今回は、埼玉の実家に泊まりました。

 

実母・弟夫婦・姪・甥の6名で、時間制レンタカーを借りて、約10時間、走行距離280kmのドライブ。

 

「First Love 初恋」のエキストラに参加。

都内某所の居酒屋で、約60名のエキストラが集合。

「本番」以外は、「マスク着用」でしたが、楽しいロケでした。

 

福岡出身の歌姫「桑田靖子」

久々の有観客ライブに参加。

 

知人と、新橋付近の某ホテルで、豪華ランチ。

 

職域接種「東京オリンピックボランティア関係者」 2回目の接種を済ませました。

 

オリンピック終了後の「国立代々木競技場」は、閑散としていた。

 

福岡に帰った翌日、「無料PCR検査」を受けました。

 

結果は「陰性」  安心しました。

 

・・・・・

 

以上、オリンピックボランティア活動記録でした。