古いですが記事の内容じゃなくて、この写真なんです。

 

大の大人が・・とくに世界中の指導者とか有名人が・・

オッケーサインとか、キツネさんサインを得意げにする・・

意味もないのにやるだろうか・・

ず~っと引っかかってて賛否両論のコメントも見る。

「ただキツネさんで遊んでるだけで何の意味もない、

芸能人でもスポーツ選手でもふつうにやってること・・

そんなの気にするほうがおかしいよ」

って抑え込まれてきたし、そうしたいのは山々だけど・・

そうかな、そうかなあ・・って思ってると、

↓↓ こんな記事も出てくる・・

 

 

 

ハンドサインが戯れでも冗談でもないとしたら、

その意味するところはたいへんなものになる・・

決めつけはよくないけれど、

やってる人間が意味なくやるってのもおかしいし、

何かしら理由はあるんだろうから、

わからないまま真似しないほうがいいよね・・

 

 

もう決定的だな シンボリズムで判断せよ‼️ | 新しい地球を目指そう (ameblo.jp)

参政党から今すぐ離れて‼️ | 新しい地球を目指そう (ameblo.jp)