みんな騙されるな〜えーん



これはDSが憲法改正の為に練ってきた緻密な戦略でしかない。ワクチン反対で対抗軸を作り、自公反対派勢力を改憲に投票させようとしている。



私は何も知らずに批判しているのではなく、見えたからこそ、また同じ戦略だと分かっただけの話である。





かつて日本新党が出てきた時もそうだった。

日本新党で票集めした後、選挙後に新党ブームで有耶無耶にした後、全員が自民か民主党へ。



改憲したら戦争に引き摺り込まれます。逆の言い方をすると、日本に戦争をさせる為の改憲です。DSは世界規模の戦争ビジネスを今欲しています。



DSだって言葉は上手に話します。DSだって保守っぽい主張を言うことが出来ます。だから言葉じゃ見極めが出来ません。



DSの見分け方はシンボリズムです。芸能界でもそれをすることで、立場が保証されるのです。



マスコミも政治家もそう。シンボリズムを出すことで、あ、反対意見担当ね、とか、保守意見担当ね、と身が守られるのです。



それをやらずに反対意見を出すと、三浦春馬君のように…



はい、これが参政党のシンボリズム。

これを見た瞬間に気付かないといけない。





他にもこいつらとか。

8.6って、8月6日の広島のことです。

バズーカーって原爆でしょ。

赤は血ですよね。


いかに馬鹿にされ騙されてきたか❓

シンボリズムで簡単に見分けられます。




こいつら真っ黒なんですよ‼️ダウンダウンダウン



安心素材で別格に美味しかったですビックリマーク
作り方にこだわった食材ですウインク




快眠は健康の秘訣‼️ 利用者大絶賛ですビックリマーク
発汗は対外への排出を促す健康増進法ビックリマーク

松葉茶について調べてみてねビックリマーク

よもぎについて調べてみてねビックリマーク

市場崩壊前に、実物資産に分散投資ビックリマーク