全員でチョッパリしてましたムキー



朝鮮人がよくやるサイン



ヤマト🤔 ユダヤ🤔




やっぱり参政党
こうなりましたびっくり




私はこうなることは分かっていたので、ブログで読者の方に警告しましたウインク



でも、参政党に騙された方は多かったえーん



参政党の言葉は巧みでしたので、実際に私ですら言葉を聞いて騙されそうになりましたガーン



それゆえに志ある多くの日本想いの方も騙されてしまいました笑い泣き



私は武田さんは本物だと感じていたのですが参政党入りしたので話を聞くのを辞めましたびっくり



しばらくぶりに話を聞いてみて、やはり騙されてしまったようですガーン 涙を流して訴えていますので、まだ参政党に騙されている方が居たら、参政党内部を知っている武田先生の言葉を是非聞いてみてください笑い泣き






楽天のお買物はダウンから入って検索してね🙏
イベントバナー

2023年銀貨は在庫品のみ‼️ 今のうちに爆笑


2024は『乱』 銀行残高から実物へ爆笑


2020年豪銀貨が1枚あたり1番お買い得爆笑

イーグル銀貨は2015年がなぜかお買得ラブ