インドレストラン ビビダ | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

博多区諸岡に、インドレストランがオープンしましたので行ってきましたカレー
筑紫通り、ほっともっとの近くにあります。



お店はこちら。








選べるチーズナンセット。
カレーはチキンカレー、ナンはガーリックチーズナン、ドリンクはマンゴーラッシーです。
(写真は日替わりのジャガイモのキーマです不安














チキンカレー、めっちゃおいしかったニコニコ
これとガーリックチーズナンでもう最高。
ガーリックチーズナンかなりおすすめ。





日替わり、ジャガイモのキーマ。
(写真はチキンカレー不安









キーマもおいしかったなニコニコ
ナンがめっちゃ大きい。





ナンおかわり。
ハーフで。





連れはコーラを追加で注文。







チキンティッカが今ならもらえますニコニコ












おいしかったので、お土産にテイクアウト。
チキンカレーと、単品でチーズナン。


































メニュー気になるので夜も一回行ってみようにっこり






店内かわいいし、入口近くに座るとめっちゃ涼しいですニコニコ
お店の人も感じいい。
ぜひ一度ニコニコ




レイリア大橋のMAMAIKUKOが閉店セールやっていました。
(靴屋の向かい)
日傘を買いましたにっこり
靴屋さんは7月7日閉店。
あの辺どうなるんやろ…





帰りに、30分だけ卓球。
汗だくです不安