ガスト | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

めちゃめちゃ久しぶりに、ガストで食べてきましたので紹介しますナイフとフォーク



日替わりランチの、チキングリルてり焼きソース&アジフライです。
520円。
そんなにおなかすいていなかったので、ご飯は普通。











普通においしかったなニコニコ
520円、ありがたい。
ご飯大盛りにすればよかったな。





暑かったんで生ビール
ハッピーアワーで250円。
平日の10時半から18時限定。

でもアプリのクーポンで7月10日まで250円で飲めるので、これ以外の時間はクーポン使ったら安く飲めるなにっこり




ささっと食べて混む前に帰りました。



筑紫通りの、ほっともっと諸岡店の近くにあった、唐揚げ屋さんのあとに、インド料理の店ができてた。
今度行ってみよう。


ららぽーと向かい、コスモス隣にできる、ドラモリ。
オープンは来年の1月予定らしい。
まだ先やな真顔
コスモス大丈夫かな…







ニコニコ