くら寿司 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、くら寿司で食べてきましたので紹介します割り箸



えび天と季節の天丼です。
600円。















これ好きなんですよ。
めっちゃおいしいニコニコ
週2で食べたい。





旭川醤油らーめんです。
490円。







初めて食べたけど、普通においしかったにっこり




うな玉。
130円。





おいしかったなニコニコ
ペロッといけるやつ。




なんか飲みたくて生ビール
暑かったんで、そりゃおいしかったにっこり







二人で軽く食べました。
たまにくら寿司行きたくなるにっこり




連れがスシローで買ってきたやつ。


上が特上セット10種。1290円。
下がお手頃にぎりセット。480円。


それにしても暑いですね不安
年齢的なあれで、首から上の汗がすごいので、髪とかもうセットしてもめちゃめちゃになる無気力
自転車行動だから、ヤケーヌ買おうか迷い中。
いいんやろか、あれ…凝視