ケンタッキー | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、ららぽーとのケンタッキーで食べてきましたハンバーガー
本当は、創業記念パックがほしかったんですが、20分かかると言われて諦めました不安



和風チキンカツバーガーセットにしました。









やっぱりおいしいなニコニコ
一番好きかも。








ペプシはLサイズに変更。
あとレモネードソーダにしました。
これおいしかったな。




一つは創業記念パックにするつもりだったんで、焦って同じのにしました不安
クーポンもってたけど、使うの忘れた赤ちゃんぴえん


今日も、パン屋向かいの八百屋、安かった。
いっぱい買いましたにっこり



帰ってパンケーキとお好み焼きとサラダ食べましたニコニコ
(パンケーキの写真撮ってない不安






おいしかったニコニコ









ニコニコ