山王公園 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昨日、山王公園で桜を見てきましたにっこり



めっちゃ咲いていましたニコニコ

























花見している人たちがそこそこいました。







バス停すぐ近くにあるこのお店、コーヒーおいしかったニコニコ


昨日は、家の近くのバス停→博多駅→笹丘→舞鶴公園のとこ→博多駅→山王公園→家の近くのバス停という感じで乗りましたバス
これで300円。
お得すぎる。




この300円のやつ、今月7日までです。
my routeというアプリが必要だけど、めちゃめちゃお得なので、いろいろ出かけたい方はぜひニコニコ



ちなみにラーメン食べて
舞鶴公園で桜みて
山王公園で桜みて帰りました。
よく歩いたので疲れたけど、楽しかったですニコニコ