マライカ BAZAAR 博多店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ


博多区山王に今月オープンした、マライカ BAZAARに行ってきましたので紹介しますコーヒー

山王公園近く、はかた文具館があった場所です。




こちら、ロコモコプレートです。









ハンバーグがおいしかったニコニコ




こちら、チェンマイタコスです。




これはかなり独特。
私はダメだったけど、連れは気に入ったようです。





水出しアイスコーヒー。
これがめちゃめちゃおいしかったにっこり
量もたっぷり。





クラフトコーラ。
独特だけど好き。

























店内でも外でも食べられます。
けっこうお客さんいましたニコニコ
レジで先に注文。
音がなったら取りに行き、帰るときは自分で返却。
接客は普通。

お店は広いです。
二階もあり、二階がとてもおもしろい。
いろんな不思議な雑貨などがあり、見ているだけで楽しい。
一階にはかわいいものがいろいろ売っています。

また行きますにっこり