SUTTA COFFEE 雑餉隈焙煎所 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、雑餉隈駅近くにある、SUTTA COFFEEを紹介しますコーヒー
気になっていたので、買ってみました。




こちら、塩キャラメルラテ(アイス)です。
普段は飲まないんですが、これおいしかったニコニコ
ほかのも気になったので、また行きたいな。







お店の人、めっちゃいい人そうやったなにっこり
お店は狭いけど、なんか穏やかな感じでとてもいい。
この辺行ったら、また寄ろう。


ちなみに揚げ物買ったあとに寄りましたニコニコ
 





この前、ガストなどのクーポンのチラシが入っていたので、よかったら使ってくださいニコニコ


ガスト。







バーミヤン。







しゃぶ葉。


今回もちょっとあれですが、いくらか安くはなるので、ぜひどうぞニコニコ





これ。
これ使ってちょっと遠いラーメン屋さんとかに行ってみようと思いますにっこり
楽しみ。