マル和ミート 雑餉隈店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ


今日は、雑餉隈駅近く、銀天町にある、マル和ミートを紹介します焼肉

おなかがすいていたので、揚げ物を買って食べることにしました。






唐揚げ(しょうゆ)。
おいしかったなニコニコ
好きな味。
ビール飲みたくなりました。






ハムカツ。
薄いやつ。
これは普通だったけど、2枚で120円だから文句なし。






一番気に入ったのがこのカニクリームコロッケ。
これがめっちゃおいしかったにっこり
けっこう大きくて、とにかくおいしくてかなりいい。




お店にぎわっていたけど、3人接客の人がいたので待つこともなかった。
感じもよくていいな。
また行きたい。


ちなみに飲み物はこのお店の近くのコーヒー屋さんで買いましたコーヒー



昨日、桜並木駅を見に行った帰りに寄りましたニコニコ