らあめん高砂家 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんばんはニコニコ

また西鉄バス福岡市内乗り放題300円のチケットで、出かけてきましたバス
気になっていたラーメンを食べてきましたので紹介しますラーメン
中央区笹丘にある、らあめん高砂家です。



こちら、味玉塩らぁめんです。











これおいしかったニコニコ
塩ラーメンって難しそうだけど、バランスよくておいしかったな。






半チャーハン。
200円なのに、けっこう量もあって、しかもおいしい。
パラパラ。




この漬物がめっちゃおいしかった。
なにこれ。
ほしい。
ご飯とこれがあれば何もいらん。


















大将全部一人でされていて、めっちゃ動きがすごい。
お客さんどんどん来るし、自分だったらパニックになりそうなのに不安
すごい人やな。



このあと、すぐ近くにあるイオン笹丘で白髪染め。
安かったけど、よく染まって満足。




ここから舞鶴公園へ。
桜みてきましたニコニコ

ちなみに山王公園の桜もみてきましたが、山王公園のほうがめっちゃ咲いていました。
きれいなのでぜひにっこり