まるに 天神本店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昨日、西鉄バス福岡市内一日乗り放題300円のチケットを使って、ちょっと出かけてきたんですが、おむすびを食べたあと、天神に行き、地下街をぶらぶらして、ソラリアステージでちょっとだけ食べてきました割り箸生ビール
まるにというお店です。



暑かったんでこれ。






豚バラモッツァレラチーズ巻き。
おいしかったニコニコ
チーズがめっちゃのびたにっこり








キスの天ぷら。
好きなんですよ。
おいしかったニコニコ








玉ねぎの天ぷら。
甘くておいしかったニコニコ




































本当はもう少し食べて飲む予定だったんですが、出てくるのが遅かったんで、もういいかなと思って、これだけにしました。
でもおいしかったニコニコ


月曜日ならこれがいいかも。





ここに来る前に食べたおむすびはこちらです。


バス300円のやつ、大人一人で子供一人無料になるんで、一緒に出かけるならめっちゃお得だと思いますニコニコ
まあ小学生50円なんで、一人で乗っている子供も見かけたけどニコニコ

今日は天気があれなんで、晴れた日にまたバスの旅しようかなにっこり


行くときに見た、新しくなったデイトスアネックスのあそこでちょっと飲みたかったけど、また今度にしよう生ビール