海鮮とおむすび(追記あり) | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

福岡市内西鉄バス一日乗り放題300円のチケットを使って、ちょっと出かけてきましたバス

気になっていた、おむすびのお店で食べてきましたので紹介しますおにぎり
中央区大宮にあります。
一本木というバス停でおりました。



こちら、おむすびセットです。
明太マヨとえびマヨにしました。
















うーん。
普通不安
おにぎり好きなんで、めっちゃ期待して行ったんですが、大きいだけで別に普通やったな…
からあげも味噌汁も普通。
お客さんどんどん入ってきていたけど、何で人気なんかわからん真顔










接客の人は感じいいけど、何か一人洗い物?かなんかしている人がめちゃめちゃうるさかった不安

まあ、一回行けばいいお店かな。
あくまで私の感想ですが真顔

高宮のサンマートにある、わらじが二足というお店のほうがおいしいと個人的には思います。











博多駅でこれ見ました。



家の近くのバス停から博多駅→一本木→天神→博多駅→家の近くのバス停という感じで乗りましたバス


300円。
お得すぎる。
※このチケットを使うにはmy routeというアプリが必要になります。


登録して、ここにある300円のやつを選んでくださいニコニコ
福岡市内の西鉄バスなので、市内に出かけるときにお得で便利です。



帰りのバスから見ただけですが、山王公園けっこう咲いていましたニコニコ
近いうちに写真撮りにいこう。