わらじが二足 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、高宮に新しくできた、わらじが二足を紹介しますおにぎり
サンマートの一階にあります。



こちら、海老天むすです。





大好きなやつがあったんで、迷うことなくこれにしました。
これめちゃうまです。
おにぎりがもうおいしい。
すべてがちょうどよくて、大好きなおにぎりです。





連れは塩むすび。
シンプルなんだけど、これがまたおいしい。






からあげ2個。
このからあげもおいしい。
しっかり味でおにぎりに合う。









おにぎり屋さん、いくつか行ったけど、ここが一番好きかな。
店員さんも感じよし。
インスタフォローで5%オフでした。

ぜひニコニコ

このあと、また、とりま。に行って、弁当買いました。
 




井尻のはや川は、26日の17時半オープンみたいですね。
しばらくは水木金土の17時半から21時までの営業みたいですニコニコ
いつ行こうかな。