旅の酒場 シックラー | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、井尻にある、シックラーを紹介します赤ワインパスタ
マックスバリュの向かいあたり、こまどりの通りにあります。




こちら、ランチの濃厚カルボナーラ(大盛り)です。






これ、本当に濃厚だな。
めっちゃおいしかったニコニコ




こちら、ランチのウニのトマトクリームソースです。
これにサラダとガーリックラスクがつきます。





これも最高だったな。
大盛りにすればよかったと連れが言ってました。
















店内は不思議な感じで、でもまとまっていて、落ち着きます。
お店の方は、音楽やってました!って感じの人でしたにっこり
めっちゃおいしかったです!って言ったら、ニコニコして、ありがとうございます!って言ってくれて、何かちょっとホッとしたな。

ずっと気になっていたんで、行ってよかったな。
メニュー多かったんで、撮っていませんが、夜のメニューもかなりよさそう。
一度夜にも行ってみたい。

井尻でパスタが食べたくなったら、ぜひどうぞニコニコ