あまいもや | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

 
今日は、南区向野にある、あまいもやを紹介しますお茶
一度食べてみたいと思っていて、やっと買いました。
 
 
 
 
たまたま撮ったのが小さいやつですが、大きめのも入っていました。
気軽に食べられるのがいいですねニコニコ
 
 
 
 
 
冷めてもおいしいニコニコ
スイートポテト好きなんですが、それ食べているみたいに甘くておいしかった。
 
 
 
 
 
 
 
お店の人めっちゃ優しかったな。
何かほっこりしました。
 
 
このあと、お好み焼き買って、とり天買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れのジーンズ好きやな。