炎炎 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

 
今日は、野間にある、炎炎を紹介します割り箸
連れがここのお好み焼きが食べてみたいと言うので行ってきました。
 
 
 
こちら、広島風お好み焼きです。
 
 
 
 
 
 
写真がちょっとあれですが、これおいしかったな。
けっこうボリュームあるんですが、ぺろっといけます。
こりゃまた食べたいな。
 
 
 
 
15分くらい待ちました。
 
その間に近くのお店でとり天買いました。
 
 
 
大橋でイモを買ったあと、筑紫丘のあそこをのぼって行ったんですが、途中にあるグリーンカレッジに子供の頃通ってたな。
水泳と体操。
今はスイミングスクールはないみたいですが、横を通ったとき懐かしかったな。
引っ越しで金子スイミングスクールに変更しましたが、グリーンカレッジのことはちょっと覚えてるな。(どうでもいいことですが不安
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコニコ