12月の支援の会 | 福岡の自閉症児ママの療育ブログ

福岡の自閉症児ママの療育ブログ

自閉症などの発達障がいと向き合う福岡在住のママたち

本日は12月の支援の会でした。
7名参加で、高校生から幼稚園児のママさんたちです。

10年ぶりに参加されたママさんもいました。大先輩に、心にグッとくるお言葉をいただきました。頑張っている自分を褒めてもらうことってなかなかないので、ジーンときました(T^T)
幼児期にやっていて、よかったことを尋ねると…山登りや自然のなかで沢山遊ばせたことだそうです。お陰で体力が人一倍あるし、からだが強くなったそうです。
息子と実践してみます。

寒く、インフルエンザなどの流行時期になりましたので、ご身体をご自愛くださいませ。

来月の支援の会は
1月20日(火)10:15~
場所は福岡市東区です。

参加されたい方は問い合わせフォーム に必要事項をご記入頂き送信して下さい。後日、詳しい場所をご案内いたします。

尚、スマホなどからはブログのトップ画面が見れませんので、宜しければパソコンで1度ご覧下さい。



ランキングに参加しています。

クリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ