相談できる場所... | 福岡の自閉症児ママの療育ブログ

福岡の自閉症児ママの療育ブログ

自閉症などの発達障がいと向き合う福岡在住のママたち

初めまして。

長男が小学一年生、次男が年中のママをしています。ちょこです(^O^)/
長男は知的発達の遅れ等があり、支援学級に通っています。

今まで、長男の事を相談できる相手がおらずずっとモヤモヤしていました。
ストレスもすごくあったと思います。

支援学級に通うようになって、同じ様な悩みを持っているママさん達とお話しできることがとても嬉しいです。

今日は、同じ支援学級のママさんに紹介してもらい新たな出会いの場に参加させて頂きました。
私の他にお二人とお話しをさせて頂きましたが、お二人とも知識が豊富でパワフルで(≧▽≦)
とても勉強になり、パワーも頂いて帰りました!!

相談できる・情報交換ができる場所が自分にはあるんだ!!!と思っただけで日々の生活も頑張れる気がします。

私もまだまだ勉強中なので、情報発信よりも自分の気持ちを綴ることが多いかもしれませんが...そうそう!!そうなんだよね~!!って思って頂けることがあれば嬉しいです。