航空写真から | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

以前も紹介したアプリですが



昔の航空写真を年代で見れるアプリなのですが

昔走らせに行ったコースを探してみました。

東佐賀サーキット。
福岡にはFISCOがありましたがこちらも時々走らせに行ってました。



ありました。
こんなレイアウトだったなあ。


FISCOに比べたら小ぶりだけど走らせやすくてハチイチがガンガン走ってました。
スーパーテンになった第2回京商カップ予選もここでありました。

地図を見てるとモデルマートから近かったんですね。


こちらモデルマート。
電動のコースが無かったんですね。