ストームドラゴン テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


前回から変わったのはリヤにCVA ダンパー付けたのとフロントスプリングをひとつ硬くしました。
おまけで社外オプションのフロントサスシャフト、これはドレスアップかな。

それと防塵カバーの製作でした。

隣の公園に行ってみましたが子供たちが遊んでいましたから
通路はちょっと邪魔かなと他の場所を探しましたが

あまり良い場所は見つけれなくて、とりあえず走らせてみました。


少しだけ安定感が増したような気がしますが。


もう少し汚れてくれないとカバーの効果がわからないのですが(笑)。
まあ無いよりは絶対良いでしょう。
もう少しカバーは形を変えるかもしれませんが、車体はこんな感じで終了ですね。