ストームドラゴン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

昨日は家の用事で実家を経由して嬉野まで片道3時間ぐらい。

車の運転はあまり好きではないので疲れました。


帰り道に有田焼の有田を通りました。

陶器市でない日は車もほとんどなくて人の姿もポツポツ。


好きな人には楽しいんでしょうが私はあまり興味がありません爆笑


面白くない用事を終わらせて帰りにスーラジ寄りました。
結局CVAダンパーを購入。
ショートってやつですね。


ベテランだけどけっこうテキトウな私でもピストンのガタは気になってシム調整。


オイルは柔らかく300番で。
ピストンは2穴。

いろいろ付属した部品は何かの時に役にたつので嬉しい。


スプリングはできるだけ柔らかくし
たかったのですが、結局付属のソフトスプリングが一番柔かった。


ダンパーのアジャスターは短いのに
変更。
少し車高を低くしました。


スイッチも所定の位置に。
あとはサイドガード付けたいけどなかなか通販する予定がなくて。


フロントはやはり弱すぎかな。
ちゃんと戻らない。
オイルダンパー付けたりアッパーアーム付けたりもありますが少しずつ小出しでいきましょう。
いっぺんにやると飽きもくるし変化も分かりにくいでしょう。

まあダンパー付けても跳ねるでしょうね。