夜歩き | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

仕事は少し落ち着きましたが親戚で不幸があったりでなかなか落ち着きません。

週末も実家の用で帰ります。

遊ぶのはその後ですね。


天気が良ければ昼休みに歩いていたのですがだんだん暑くなってきたので
今日などは夜風が気持ちよくて久しぶりに夜に歩きました。


ちょうどいい場所にららぽーとがありますから、ここらへんをまわってきます。


ガンダムも消灯しています。



次の病院で再採血でコレステロールと中性脂肪が悪ければ薬が増えることになっています。
お医者さんからは運動と食事を言われています。
言われてもなかなかそのとおりにはできないのですが、やれるだけやるしかないですね。