TA05 メンテ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

前回走行後は放置していたツーリングカー。


Aパーツを交換しようと思います。
取り付けネジもだいぶユルくなっていました。

全部新品にしようかと思いましたが元々ついていたパーツはカーボン混入樹脂なのか硬いのがついていました。
こうなるとなるべく残して最小限のパーツ交換となります。


ここを新品に。


比較的デフへのアクセスは楽な05ですが何回も外しているとユルくなってきます。
あとはサスマウントも何ヵ所か甘くなっていますが、これはアルミのが現行で売っていますので大丈夫ですね。


あとはリヤのボールデフをメンテしました。
これでまたしばらくは大丈夫でしょう。