XSR125 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

息子が買ったバイクですが。


125cc としては立派なバイクです。
近場の山までいっしょに走ってみました。


森を抜けて以前NSRで行った場所まで。


井上徹さんもロードエースとかを昔走らせた場所と言われてました。


普段街中しか走らない私のアクシス。
初めてツーリングらしいことをしました。
しかしスクーターはつまらん。


空港のほうで写真を。





いい感じ。


私も久しぶりにMTバイクを運転。
なんとか走れましたが、ちょっとギクシャクしてしまいます。
でも楽しかったです。