RX1200 少し | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

週末になると疲れが出てきます、トシを感じます。


RX1200 を少しだけ。

リヤバンパーを取り付けます。
こうして見ると受信機をバッテリーの上にのせて大きなアンプを中心に寄せたほうがよさそうですが、そうするとドライバー人形がうまくのらないんです。


ボディマウント兼バンパー固定ネジですから作り直しました。


役に立つバンパーなのかわかりませんがニヤニヤ
一応純正ということで。


ボディのリヤが長いのでスケール感が損なわれることはないようです。


このボディはリヤのダウンフォースが無いと言われましたので目立たないフラップを貼りつけました。
GPレーシングにはこういうのを付けてますよね。
必要なさそうなら外します。