スーパーストームドラゴン | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

連休もわりとグダグダしてまして。

スーラジはあんまりアフターパーツは置いてないんだけどスマホ見てたら福岡店にパーツがあるようで買いに行きました。



ホーネットの部品。
そのうちまとめて通販で買う予定でしたが。


ダンパー取り付け部分のパーツが欲しかったんです。
これでモーターと干渉が無くなりました。


しかし本来ならここはボールタイプでローリングに対応していなければのようですね。
初代グラホ用のギヤボックスということか。


いろいろやってみましたがしっくりきません。


まあガタもあるしスポンジでロールも規制してるので大丈夫と思います。
しかしこのスプリングはもう少しソフトのほうがよくないかな。


フロントはアクスルでワイドにしましたがスクラブっていうのが違和感ある。
グラホ2のサスアームを使うほうがいいのかな。


とりあえずこれでテスト走行してみます。
皆さんいろいろカスタムされてますが問題が多いシャーシをあれこれ手を入れるのがいいんですね。