バイク屋さん | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

息子がバイク買うと言い出しまして。

自分でバイク屋さんに行ったようですが値段やらなんやらで決めきれず、私がお世話になっているバイク屋さんに話をしに行ってきました。


現在独り暮らしをしている息子の家からは少し遠くはありますがバイク屋選びは大事なのです。

過去に私自身痛い目にあいましたから。



最近充実してきた125ccクラスからのスタート。
いきなり大きいの乗るよりいいと思います。


社長自らロータリー式のミッションの説明。
私も昔バイトでカブに乗ったなあ。


今どき人気のハンターカブ。
これはかなり気に入ったようでしたが、私の嫁さんに写真送ったら郵便カブやんかと大反対。(言うと思った)

オレはいいと思うし自分のお金で買うんだから何も言うことないけどなあ。


それからXSR125にも跨がってみます。
これはかなりおしゃれな感じで私でも欲しくなりますね。
125にしてはちょっと高い感じがしますがつくりは良さそうです。
これがいいんじゃないかな。


おおっ、懐かしいのが。
教習所で乗った記憶があります。
中型はこれとCBX400FとCBR400Fが教習車だったなあ。