ストームドラゴン テスト | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

とりあえず現状で走らせてみます。


ららぽーと渋滞の横をラジコン持ったオッサンが歩くのも恥ずかしいのですがニヤニヤ
朝方は雨が降っていたようですが晴れてきました。
乾いた部分でのテスト走行。


こうして見るとなかなかスタイルがいいですね。


380スポチュンにニッケル水素での走り。
まあこんなものでしょう。
巻くこと無く普通に走っています。
フラットな路面なら跳ねも気にならない程度ですね。

ダンパーぐらいつけようかと思いましたが、また何か壊れたりした時でいいかな。


これでドナルドさんのと勝負だ爆笑


スティックプロポでスマホ撮影は難しいです。