RX1200 ボールデフ | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

アルピーヌのほうのRX1200にもうひとつデフを作ります。


こっちは一度ノーマルのリジットで走らせてますから今度はデフ付きで走らせてみます。



やることは前回と同じですが、今回はシャフトをAyk純正を使います。
シャフトは5ミリほどカットしてネジ部分をDカットする必要があります。

カワダのF103 リヤホイールの幅をカットしたのですがなんかイマイチ。


F103の中古純正タイヤを外してカットします。


ホイールカット後もったいないのでまた接着(笑)。
あした整形します。


ヤフオクでそれっぽいバンパーが売ってたので買ってみた。


同じ形と思っていたらひとまわり大きい。


うーんでかいなあ。


こんなにいっぱい、どうするかな。