RX1200 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


タイヤを整形して装着しました。
アウターカバーを外したF103ホイールは地味ですが、もともと地味なRX1200ですから悪くないと思います。


あとはこのピロボールがガタが多いのが気になるかな。


ちょっとスパーギヤが大きすぎたかな。
路面とのクリアランスが少ない。


デフの付いたこのタイプのRX1200が走るのは見たことがないです。


ずっと見てたらカッコ良く見えてきました。


あと劣化したボディを補強しとかないといけません。


両方ボールデフです。


リヤモーターのほうは見えないのでハッタリくんGXは作りませんでした。