EXL480 とりあえず | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


タイヤホイールをきれいにしてきました。
フロントは無限のを付けてたようです。
フロントLラバー35、リヤPラバー25でした。


モーターとデフが接近しすぎるのでスパーギヤを大きいのに交換。


サーボはミニサーボを使いたいところです。
スピコンは面倒なのでアンプにするかな。


走らせるのはもう少し先でしょうからまたその時にボディとかを補強補修しましょう。


タミヤの工具セットを息子にあげましたので昔使っていた適当なものしかなくなりました。
同じタミヤのセットを買ってもいいのですが、5時ラさんが閉店した時の処分品のがあるのでこれから買い足してみようかと思います。
高級品は必要なくて普通に使えたらいいです。


タミヤのはボディリーマとノギスを使っています。
六角レンチとボックスレンチが必要かな。