GZ1200 搭載 | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

メンテしたGZ1200 をRX1200 に搭載します。

この時期のAykのは1200が多いですね。

ハイスピード1200ってスプレーもありましたし、バッテリーが1200mAhからきてるのかな。


トルクチューンからGZ1200 に。
トルクチューンは旧車にちょうどいいスピードとブランドに左右されずに使える見た目が良いのですが高級感は無いんですよね真顔


スピコンで見えにくいのが残念ですが。
ブラックとシルバーのカラーがRX1200 とマッチします。
歴代のGZシリーズの中でもこの初代のが一番好きです。

あの頃も買いましたがメンテなんて知らなかったのでだんだん遅くなっていった悲しい記憶があります。


ちゃんと回るようになったと思います。
アドバイスいただいた方ありがとうございました。

もうひとつのアルピーヌRX1200 はレッドアローを使うことにします。