RX1200 レッドアロー | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。


もうひとつのRX1200 には先日のスピタルのレッドアローをのせることにします。
こちらはマブチ540を使っていましてデフ無しの車体にちょうど良いパワーでした。
なんとなくですがGXデフが付かないこのシャーシに流用103デフを使って、タイプ2シャーシにはGXデフというのが良い感じがします。


試しに103デフを付けてみましたが問題無く取り付けできました。

モーター交換はスピコンが邪魔なうえにモーターマウントが外しにくくて、さらにモーターコードはハンダ付けで接続していました。


スピコンだけ外せばモーター外せるかと思いましたが無理でした。
仕方なくモーターマウントを外しますがすごくやりにくいです。


作業してる間にレッドアローの慣らしをします。


面倒だ。


なんとか終了。


ラベルが全く見えない、非常に地味ですねゲロー
たぶん540とかわらない予想です。

当時はこっちのRX1200 は見たことがなくて人気も無かったんじゃないかと思います。
前回はデフ無しで走らせましたから今度はデフ付きでレッドアロー仕様でいきましょう。