ミゼットレーサー悩む | shintama工房

shintama工房

主に昔のラジコンのブログです。
よろしくお願いします。

メカ配置の悩み。
注文したバッテリーが届きましたが思ったより大きかった。
5セル並べるとボディと干渉してしまいます。


それならばと、もう一度サーボを前に置いてみましたがボディマウントに当たりぎゅうぎゅうの状態です。
ショップのオーナーのものだったのですが本当に走らせていたのだろうか。
マッハラインもでしたが、けっこうテキトー(^_^;)。
考えたら走らせてるの見たことないなあ。
まあいいでしょう。


なんとかするべく模索します。


まあ当時もけっこう無理やりに詰め込んでいましたが。


もう一度雑誌を見てみます。
バッテリーの上に受信機とアンプが載ってますね。


こちらのほうが低重心とは思いますがカッコ悪いなあ。
せめてケースは外すべきかなあ。


もう少し小さな受信機ならいいのですがコネクターが違うんですよね。
バッテリーも4セルにするか、うーんどうしよう。